どっかの香辛料

マリカです。大学4年です。早く卒業したいなって思っています。来年から人材コンサルになるので、ブログでは人について書いていこうって思ってるけど、んまぁ書きたいこと書くと思うし、だいたいお酒飲んでるとき書くので酔拳についてがほとんどになるでしょう。

週3で羽田空港にいますわよ。

 

こんちゃ。

 

良い天気ですね。

朝から掃除と洗濯、ふとん干しに精が出ました。きもちーのぅ。

 

そんな私は今日も羽田空港国際線ターミナルに来ています。

なぜかって?

 

バイだからだよーん。

空港内のどっかのお店でゆる~く週3くらいでバイトしています。

 

バイトはだいたい17時~ラストまでなんですが、私はいつも13時くらいには空港にいますね。

 

なんでかって、これ、ほんと超お得情報なんですけど、

空港って作業するのに最高な環境が整っているのですよ!

 

【空港が作業に適している理由】

①静か(国際線ターミナルは特に)

②空調完備(これからの季節大切ですねー)

Wifi無料使いホーダイ(サクサクです!)

④清潔(気分がいいです)

 

どうでしょう?

 

こんなに良い条件が整っているのです。

使わなきゃ損損損悟空です。

 

また、空港内にはいろんなカフェやレストランがあります。

そしてどこの店でもだいたいコンセントがあります。

あぁ、最高だ。

 

 

ちなみに今日は、国際線ターミナル5階のEXPASA CAFEにて作業中です。

 

f:id:yuzumarika:20160718145708j:plain

 

f:id:yuzumarika:20160718145809j:plain

外も見えるし、

 

f:id:yuzumarika:20160718150244j:plain

雰囲気もかっこいいですなぁ..。

 

f:id:yuzumarika:20160718150341j:plain

 

メニューはこんな感じ。

私はまだ、アイスコーヒーしか飲んだことないけどw、今後なんか食べよー。

 

これからブログで空港のいろんな店紹介していく予定です!

 

 

さーて!

f:id:yuzumarika:20160718150531j:plain

 

卒論すっぺー!!

 

 

 

(おわり)

 

マリカ