どっかの香辛料

マリカです。大学4年です。早く卒業したいなって思っています。来年から人材コンサルになるので、ブログでは人について書いていこうって思ってるけど、んまぁ書きたいこと書くと思うし、だいたいお酒飲んでるとき書くので酔拳についてがほとんどになるでしょう。

やさしいスパイス

どうも!

はじめまして、マリカです。

 

今日から、イケてるブロガーはやってなきゃダセェって言われるくらい

イケてるらしいHatena Blog始めます。

 

生年月日➡1993年7月19日、22歳(明後日誕生日)(微妙なタイミングでブログ設立)

性別➡女性

職業➡某横浜国公立大学4年

   来年から人材コンサル(設立5年のベンチャー)(早く大学卒業したいなぁ..)

血液型➡AB型

 

 

ツイッター

https://twitter.com/yuzumarika

でやってます。

ぜひフォローしてね。

鍵付いてるけど。

 

ちなみに、以前はアメブロでブログ書いてました。

けど、恥ずかしいからリンクとか貼りたくないです。

 

 

ええ、みなさん分かってきたでしょう。

私の性格を。

 

そう、なんかうざい

なんかもやってするやつ

 

でも、こんなあまのじゃくっぽい私だけど、すごく人が好きなんです。

これについては、また今度整理して書こー。

 

 

こんな感じで、なんだか煽ってるようなそれでいて人について真剣に考える、そんなブログ書いていこうと思っています。

 

つまりは、現代社やさしいスパイスふりかけたいな、と。

 

f:id:yuzumarika:20160717203234j:plain

 

えへへ。

 

 

 

 

(おわり)

 

マリカ